忍者ブログ
すずめと一緒に踊りませんか
ブログ内検索
話題ごと
WirelessFreedom
LinkStation (ls-gl)
イーサネットコンバータ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       
C#でDirectXを使うプログラミングをしています。

で、
2007 November
のバージョンのDirectX SDKを入れて、
DirectX Sample Browserを立ち上げたら、
なんと、
Managedのサンプルがばっさり削られていました。
前々からDirectXはManagedに対応しないよ的なプレッシャーはもうそれはそれはよく見えておりましたが、
やはりSampleから削られたのは、結構ショックでございます。
これは、
XNA Game Studioに移れ
というMicrosoft様の意思表示なのでしょうか。
いつの間にかXNAの2.0が正式版になってるし。

ていうか、XNAよくわかんないのよさ。
DirectXと何が違って何が同じなの?

軽い物理シミュレーションっぽいインタフェイスを書きたいだけなので、
ゲームゲーム全面に押し出すようなフレームワークはちょっとおなかいっぱい。
へっぽこの私にも簡単に使えるのでしょうか。
PR
       
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
boostか、STLか。 HOME 一家に一台あると便利
Copyright © すずめのおどりあし All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]